FC2ブログ

最新記事


プロフィール

潤

Author:潤
好きなプレイ:ブ-ツやボンデ-ジ(エナメルPVC、レザ-、ラバ-)やコスプレ衣装、緊縛、鞭、拘束具、露出、玩具、浣腸・・・・・etc





最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
37372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1354位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


バナ-置き場


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
北風寒いよ~(>。<)今夜は風が冷たいですね

今年1年振り返りまた変態の幅がまた増えたような気がします。
自分の性癖はなんと言ってもボンデージかな!!
ブーツにグローブに網タイツとにかく、かっこいい!セクシー!可愛い!が基本なんですよね(*^ー^*)
女性の体のライン美しさをさらに輝かせるのはやはりボンデージ衣装が1番です。
緊縛も大好きだし拘束具も鞭も自分で作る位SMが好きなんだが~

基本SもMも好きだからSの気持ちもMの気持ちもわかります。
男だから女心はわからないけどでも女心を理解しようという心構えは凄く大事なことなんじゃないかなって思ってたりしてるんです。
SがMを理解する。MがSを理解すること似てるような気がするんだよね!
人が人を理解するようにSMってただ虐めるだけがSMではないんだから
SだからMの攻め方をスキルUPしたいMの快感を楽しんでみたいと思ってた時ひょんなことから綺羅さん K-corect-Rと出会いお知り合いになり仲良くさせてもらっています。


ブロ友さんには色々なお友達がいます。皆さんそれぞれ個性があってすばらしいBLOGを運営されてます。
俺のBLOGなんて足元にも及ばない素敵な仲間の皆さんたち

今はM修行の身いつか俺もパートナーを露出プレイさせて興奮してみたいもんです。
ちなみに俺自身が露出するのは興味も魅力も感じませんのであしからず。
M女を露出調教をさせてみたいけどその前にパートナー募集ですね!

でも寒いと露出してたら本当風邪引きそうですね!寒いのは苦手暑いのよりはましだけど(汗)

今日は僕の師匠とりあえずね・・・キティちゃん好きスイーツ好きな女性でもありボンデージが大好きな女王様の綺羅さんとのコラボです。
コメントの中でケーキの生クリームをブーツの先で舐めさせてあげるわ!とコメントを頂き思わず想像してしまった自分はなんなんすかね?

写真 (4)ローソンで売っていた窯焼ポテト写真 (3)

スイーツと綺羅さんのBLOGのコラボでした。

明日で忙しい峠を下ります気が抜けて風邪を引かなきゃいいんだけど・・・・・3連休ゆったりと過ごします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ 潤さま

こんばんわ^^

今週末は寒いですよね...

キティちゃん好きな女王様なのですね^^
私も好きなのだけど私はM...

お風邪など引かずに素敵な3連休をお過ごしくださいね^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

本当に素敵なコラボですね☆

遥は、いつまでも、いつまでも潤さんの幸せが続くことをいつも祈ってます(o^-^o)


潤さん、いつも本当にありがとうね

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://metamorphicdesire.blog5.fc2.com/tb.php/148-d6bfe888

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。