FC2ブログ

最新記事


プロフィール

潤

Author:潤
好きなプレイ:ブ-ツやボンデ-ジ(エナメルPVC、レザ-、ラバ-)やコスプレ衣装、緊縛、鞭、拘束具、露出、玩具、浣腸・・・・・etc





最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
41985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1710位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


バナ-置き場


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 

いつも訪問閲覧ありがとうございます(*^o^*)

ナデシコJAPAN W杯初優勝♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なんだか凄く嬉しい出来事だよ!
久々に感動したかも(#^.^#)
震災から4ヶ月日本女子サッカーから頑張ってくれたよ!
日々忙しい毎日の中で人の記憶と言うのは薄れ行くものだけど忘れてはならない東日本大震災

今震災で下向きの日本だけどsukiyaki全世界共通語
頑張ろう日本!も世界共通語になるといいよね!


これから変わる日本7月も後半突入して暑さも厳しくなる一方だけど何かと上を向いて歩こうと思うよ!

節電15%も中々厳しいものだけど経済損失は絶対避けたいよね!
この暑さで節電は大変だし体調崩したら本末転倒だからね!


計画節電対策の為日曜日が仕事になってるから休日が火曜日になり月曜日から連休取って福島会津若松に旅してます。



どうせ旅するなら東北にしようといつも思ってたから昨年の夏以来の会津訪問です(o^^o)
福島会津若松の旅今回で三度目何だけどラーメンが好きなので本場喜多方ラーメン食べに喜多方に来てみたけどほとんどの店が19時で閉店だし都会の感覚がここでは
電車も1時間に一本にはちょっとカルチャーショック(苦笑)
日本でも時間の流れが違うってなんか変な感覚だよ!

西から東へ日は登る西から東へ台風接近中ですがこれからも上を向いて頑張って歩こうと思いますので応援宜しくお願いします♪



[PR]

[PR]

コメント

■ お疲れさま☆

楽しい休日を過してるみたいでよかったです^^

なでしこJAPANv-496遥もすごく感動しました。
やっぱり頑張ってればいつか努力は報われるんだって思ったなぁv-22

頑張れ、日本!
頑張れ潤さん!!

遥はいつも応援してるよv-91

潤さんありがとうv-22
潤さんに出会えてよかったって遥はそう思ってます^^

■ 潤さま

こんにちわ^^

旅行はどうですか??
お土産話聞かせてくださいね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://metamorphicdesire.blog5.fc2.com/tb.php/120-7ed48d97

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


