FC2ブログ

最新記事


プロフィール

潤

Author:潤
好きなプレイ:ブ-ツやボンデ-ジ(エナメルPVC、レザ-、ラバ-)やコスプレ衣装、緊縛、鞭、拘束具、露出、玩具、浣腸・・・・・etc





最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
41985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1710位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


バナ-置き場


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 
__bonde-jii.jpg
ソファ-に座り足を組んでいる女王様

目の前には大好物のブ-ツ


さぁ~足舐めてご挨拶しなさい!っと女王様が言う

大好きなブ-ツ綺麗にしなよ!

唾液でブ-ツ汚れちゃってるじゃない!と女王様が唾液をつま先に垂らして言う

私の唾液と君の唾液が混ざってて美味しいでしょ

見てるだけでも興奮するブ-ツ

舐めさせられたりブ-ツで踏まれたり急所ツンツンされたらどうなっちゃうのかな?


最近買ったお気に入りのDVD
レポはまた別の機会に(*´∇`*)
 

実は彼女に蝋燭を垂らされて以来

蝋燭が好きになってしまった僕は現在更に変態が進化してしまいました。

な、なんと現在パイパンチンコなんです(^^;;

彼女からのプレゼントのパンティー履いて

dpo0.jpg

kifo.jpeg
履いて興奮しちゃってチンコを勃起させて先端濡らしちゃってます。

MでもありSでもあるパートナーの彼女にアナル調教もされちゃってます。

されちゃってと言うより僕の中のM願望が彼女によって開花しちゃったから

来月僕の誕生日に楽しいイベント企画してるんだ(*^^*)
ちょうど一ヶ月後の誕生日ワクワクドキドキです。

えへっ?(//∇//)?それはね
とある女王様と痴女の彼女2人調教されてみたいと
bikyaku475.jpg

潤私の生足とブ-ツどっち舐めたい?

そんなの・・・・・きめられないよっ(つд≦)生足もブ-ツもどっちも舐めたいですよぉ~ん

男でも濡れやすいとかあるのかな?

いつも変態な妄想ばかりしてるから我慢汁が出やすいのかも知れませんね(#^.^#)。


 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 
助手席の彼女超かわゆい(〃▽〃)

やっと高速に乗り込み飛びっ子のリモコンを操作する。
あんっこれいいっとかこれ凄く気持ちいいとか段階を変え彼女の表情を楽しみます。
この飛びっ子って操作側にも振動があって彼女の快感を同期出来るんですよね。
すると彼女が言った。

私だけ気持ちよくなってずるいから潤もねとスカート捲れたまま後部座席にあるカバンをゴソゴソして助手席に戻ると彼女の手にはローターが・・・・・ちょっと待って!このシュチュエーションは想定外(^◇^;)
助手席に戻るないなや彼女は俺のズボンのチャックを降ろす彼女は俺のパンツの中にそのローターを仕込み俺の性感帯を熟知してる彼女はSモードに切り替わる。
亀頭をローターに当てたり指や爪で責めて俺の感じてる顔を間近で見詰めているこの目付き彼女がSになってる目
彼女の顔を見たくて顔を彼女に向けると危ないから前見てて運転に集中してて!そんなぁ酷い彼女のSの目見たいのに彼女は俺の亀頭を攻め立てていた。


そんなスリルある高速でのプレイに二人とも興奮状態

高速を降りお腹が空いたので昼食にする彼女のおまんこには飛びっ子を嵌めたまま
Tバックだから抜けちゃうかも!抜けない様に挟んどけば?俺を虐めた罰そのまま店内へ
落ちちゃう・・・・・じゃあ落とせば?そんな会話
彼女はリモコンバイブを咥えたまま食事をしました

う~ん慣れって怖い(笑)
dfviio.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。